murahirohirohiroのブログ

murahirohirohiro

ポイントもらえて嬉しかった日

昨日の朝は起きてすぐ仕事をしていたのですがスマートフォンが気になってしょうがありませんでした。それはポイントがもらえるはずなのに通知が来ないということです。未来予測するサービスで、予測が当たるとポイントがもらえ、それでランキング入りするとLinkポイントがもらえます。


LinkポイントはLINEポイントに交換でき、そこからまたAmazonギフト券と交換ができます。昨日の9時過ぎに通知が来ていることに気付き、期待通りデイリーランキングに入っていたので1Linkポイントもらえていました。


これで合わせて2LinkポイントなのでAmazonギフト券500円分と交換ができるのでとても嬉しいです。それから英語学習や入浴をしたら自分が運営するブログにあるサービスのアフィリエイトリンクを張ります。


今まで売り上げが上がったことのないサービスなのですが愛着があるので今度こそ結果が出て欲しいものです。


それから昼食の時間になったらキャベツの味噌汁とご飯に納豆、サバの水煮、オニオンスライス、大根のきんぴら、大根と野菜の炒め物などの残り物を乗せて電子レンジで温めたものを食べました。


卵を焼いて食べたかったのですが冷蔵庫になかったので諦めます。それから午後になったらまた仕事をして過ごしたのですが、一昨日から取り掛かっていた仕事が無事終わってすっきりしました。


夜になったらランニングをしに外に出たらなんと月が明るく空を照らしていたのに雨が降っています。雲は空に増えているのでこれから雨は強くなるのかどうか悩んだのですが、細かい雨だったのですぐ止むことに賭けてランニングしました。


そしたら途中で止んでくれて気持ち良くランニングできてすっきりします。帰宅したら入浴して夕食にひき肉ともやしとピーマンの炒め物を片栗粉でとろみをつけたものを食べて満足しました。